ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。TypeScriptを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

我が家ではバナナが二種類ある

スポンサードリンク

最近のバナナ(5本)は200円ぐらいしますが、週に2房は買わないと間に合いません。やつら(子どもたち)はバンバン食べていきます。

子猫に「ばなな」って名前の猫がいます。茶色の柄の子です。最初「はだいろ」とか言われてたけど、可愛くないので別のにしてくれっていったら「ばなな」になりました。ややこしい。

「ばなな」といいます

男の子で、兄妹の中では比較的体は大きめですが、びっくりするぐらいのんびりっ子でおとなしいです。

みかんと一緒でおとなしめ

もちろんみんなとちゃかちゃか遊ぶんですが、割と寝ている方が多い印象です。

のんびり

長男のお気に入りの子で、帰宅時や寝るときにさっと捕まえてはずっと抱っこしています。他の子は嫌がるんですが、ばななは諦めているのか微動だにしません。

捕まっているが諦めている

寝るときも最初は嫌がっている様子ですが、気がついたら一緒に寝ています。本当におとなしい。

諦めている顔